share facebook
share twitter
NEWS
お知らせ
HOME NEWS AppWomanで産地振興の取り組みについてご紹介いただきました。

AppWomanで産地振興の取り組みについてご紹介いただきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.10.27

AppWomanで産地振興の取り組みについてご紹介いただきました。

今回紹介するのは、『snapdish』を運営するヴァズが、企業とのコラボ企画として、日本一のかぼちゃの街、北海道和寒(わっさむ)町をPRするための新サービスを開始したことです。

『snapdish』上部の目立つところに、「プレゼントキャンペーン」と称してかぼちゃを使った料理がたくさん紹介されています。かぼちゃを使ったレシピを投稿したユーザーから抽選で1名に、ルクルーゼ ココットパンプキンが当たるキャンペーンを開催中。

このようなイベントが定期的に開催されていけば、B-1グランプリのような村おこしイベントとして活用され、『snapdish』の利用もさらに拡大していくのではないでしょうか。

料理写真を美味しそうに加工して交流するアプリが地域振興!?
http://appwoman.jp/archives/35376

ヴァズ担当者の感想: こういう切り口に着目して取り上げていただけるのはうれしいですね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

最新のSnapDishキャンペーン

キャンペーン一覧
キャンペーン一覧
scroll top